クリスタルヴェール クールを使ってみた。2日目 [効果]

今日は朝から、鼻がムズムズしてたので、塗ってからどのくらいで
効果が出るかが気になっていました。

今日の花粉(飛散)情報では、東京は『非常に多い』でした。

昨日と同じように、「ごま粒大」の量を塗ってから家を出ました。

外を歩くことで気が紛れたからかもしれませんが
5分もしないで鼻のムズムズはなくなりました。
【クリスタルヴェール クール】いいかも!!って本当に思いました。

昨日、今日、と効果は実感できましたが、今後花粉の飛散する量によっても、
反応が変わってくると思うのでどれくらいのレベルまで耐えられるのか
気になっているところです。

ちなみに今日、【クリスタルヴェール クール】を塗った回数は2回でした。


*個人的な感想です。効果には個人差があると思います。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。