クリスタルヴェール クールを使ってみた。 [使用感]



いつ見ても楽しいCMですね。(^^)

さて、昨日の夜に使用上の注意を
読んで終わってしまった『クリスタルヴェール クール』を使ってみました。

塗り方は、上の動画のように「ごま粒大」のクリスタルヴェール クールを
人差し指に載せて、親指に合わせてよく伸ばします。

P1000120.JPG

それを、鼻孔の周りに塗るだけ。
少し「ゆる目」のクリーム塗った感じです。

メントール配合なので、鼻どおりがよくなりました。

今日の東京の花粉情報は【非常に多い】でした。

使って初日の感想は、結論から言ってしまうと『効果アリ』です。

1日3回~4回を目安で塗るように書いてありましたが、

朝、家を出る時に塗ったきり、塗り直すことがありませんでした。

たまに、くしゃみが出ましたが、それだけでした。

東京はこれからが花粉の季節本番ですから、今年はクリスタルヴェールで乗りきれれば
嬉しい限りです。

こちらからでも購入できますよ。




*あくまでも個人の感想なので、使う時はご自身の責任でお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。