クリスタルヴェール クール 価格 比較 [価格比較]

今日は朝からクシャミ、鼻水が止まりませんでした。
今晩からは、寝る前にもクリスタルヴェール クールを使用してみようかと思います。

価格について、関心をお持ちの方が多いようなので、価格について調べてみました。

まず、私の地元の大手量販店の薬局や、大手のドラッグストアー
4店舗の価格を調べましたが1,280~1,480円でした。

通販のアマゾンは以下になっています。
(アマゾンは価格が変動するので、以下の価格を参考にして下さい。)



ちなみに、今日(3月22日)の時点では配送料が無料なアマゾンで購入するほうが
ドラッグストアー等で購入するより、お得になってます。

※通販サイトで購入の際は送料がかかる場合があるので、送料を加味して通販で購入するのか
 ドラッグストアー等で購入するのかよく吟味してください。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。